記事タイトル上

【ポケモンGO】色違いポケモンGET!

ポケモンGO

ポケモンGO、前の伝説レイドだったイベリタス。そしてフカマルデイとだいぶガチった。なのでポケモン捕獲率も上がり、知らないうちに色違いをGETできてました。

ので報告。

NEW

6月のイベントまとめはこれ!

色違いがいるのを知らないポケモンばかりだった

それも、「え?色違い実装されてたの?」というポケモンばかり。
Getする時、変な声出たわ。あと色違いって確定で捕まえられるんじゃなかったけ?一回目で。なんかフカマルデイの時、思いっきり逃げられたんだけど...。

色違いこんなにもGETしてた

色違い グレッグル 色違い プラスル
色違い ビリリダマ 色違いエアームド

ビリリダマの色違いかわいい

ビリリダマすごくないですか?自分のアイデンティティを捨てていくスタイルいいですよね。初代ポケモンでは、モンスターボールと間違えられていたビリリダマ。

赤の反対色の青色とか、群れで行動してたら確実に仲間外れにされるやつや。

エレメントカップで使ってみたいではある。

ポケモンGO