記事タイトル上

フィールドサーチでファイヤーGET!

2018年5月4日ポケモンGO

今回は短めで!初ファイヤーをGETできました!
伝説レイドに参加できていなかったので、ファイヤーをGETできて嬉しいです。
これは、もしやサンダーやフリーザもGETできるので賞か??

捕獲率100%ってマジ??

噂によると捕獲率が100%みたいですね。
パイルの実であめ増殖のチャンスだったのか!?

GETしたファイヤーのわざ CPはこちら!

ほのおのうず ねっぷう
CP1357

またしても、あまり個体値は良くないですが、GETできただけでいいんです。

今日、強風ブーストでレイドバトル強い個体が出てるんだろうなー。
初日にラティアス捕まえたから、もういいかな??

2018年5月4日ポケモンGOフィールドサーチ