記事タイトル上

エビワラー サワムラーめっちゃでるやん。

ポケモンGO

ライバルイベント?何か分からないけどエビワラーとサワムラーが毎日GETできるんだけど。関連イベント始まってる?やたらと、かくとうポケモンを見かけるわ。
あとハブネープとウデッポウを新しく捕まえた。

ライバル関係にあるポケモンが出現UPなのね

てかエビワラーとサワムラーてライバル関係なん?初耳やねんけど。あとニドランとかライバルというか夫婦なんじゃないの?て思うねんけど、そこはツッコんだらあかんところなんかな。

ランドロス(れいじゅうフォルム)

このポケモンともうひとつ?姿可愛すぎてそれが何回も出てきて、違いが分からない。あと、またフレンドにレイドバトルに招待されてんけど、ギリギリで間に合わなかった。もっと余裕を持たせてほしいよね。

ポケモンGO