記事タイトル上

ポケモンGOレベルアップ嬉しいけどアイテム圧迫しすぎやろ。

ポケモンGO

ポケモンGOレベルアップ嬉しいけどアイテム圧迫しすぎやろ。

地道に続けてきたポケモンGO。レベル39に達することができました。やったぜ。
50まで上限が伸びたんだっけ?忘れたけど。

レベルアップ嬉しいけど、アイテムくれすぎてボックスが圧迫されるのちょっと迷惑。小分けにしてほしいね。

 

バトルリーグ全リーグ解放!

久々の全リーグ解放。変な条件があるバトルリーグが多い中3リーグ解放は地味に嬉しい。あと何気にスーパーリーグが一番弱かったんだけど、今勝ち越せてるの不思議。
ユキノオー、マリルリ、エアームド、カビゴンあたりで勝ち越している。

ユキノオーを入れることによってほのお かくとうに激よわパーティーになるんだけどね。

ラグラージまじでみないね

一時は必ずいたラグラージ。まるでみない。レベルによっても違うのかな?
あとマリルリも全然みないね。なんか弱体化されたらしいけど。あの耐久力の高さはいいよね。

【どれが強い?】ツタージャ・フシギバナ・ロズレイドの技【限定技】にも書いた通り4月のコミュニティデーのツタージャもハードプラント+耐久に優れたポケモン。バトルリーグのパーティーがまた変わるかもね。

ポケモンGO