記事タイトル上

【ポケモンGO 】XL飴とかいうショートケーキみたいなん何?【入手方法】

ポケモンGO

【ポケモンGO 】XL飴とかいうショートケーキみたいなん何?【入手方法】

ポケモンGOのバトルリーグでXL飴とかい謎アイテムをっ貰った。どう見てもショートケーキにしか見えないこれはなんなのかを適当に調べてみた。

XL飴は強化に必要なアイテム

ポケモンを限界値まで強化できるアイテムっぽい。PL40のポケモンにのみ使えるってあるけど、マジでPLって何のことか分かってないから???よ。

だから黄色ぼっちの解釈的にドーピング的な?限界まで強化したポケモンを強くできるんじゃないかな?知らんけど。

ポケモン報酬で必ずGETできる?

このXL飴の存在を知ったのがバトルリーグ報酬で貰ったから。それから2連続で貰えているから絶対に手に入るアイテムなのかな?

そんなになるまでポケモンを強化したことがないからさ、使い道がよく分からないんだけど。個体値100のポケモンに使えばめっちゃ強くなるってことかな??

よー分からんけど貰えるものは貰っとくで。

 

ポケモンGO