記事タイトル上

【ポケモンGO】ランドロスの使い道を考える【技・評価】  

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】ランドロスの使い道を考える【技・評価】 

ランドロスの評価

ランドロス 評価

  • 攻撃力が非常に強いポケモン
  • じめんタイプでバトルリーグで活躍が期待できる

という点が評価されている印象。最近はバトルリーグで活躍できるポケモンが嬉しいのでランドロスありやな。見た目まったく可愛くないけど。なんか陶芸家っぽいけど。

ランドロスが覚える技

ノーマル技 ダメージ
マッドショット 5
いわおとし 12
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
いわなだれ 80
だいちのちから 100
げきりん 110
きあいだま 140

スポンサードサーチ

じめん統一できる優秀ポケモン

ランドロス 評価

ラグラージとかアローラベトベトンとかデンリュウとかの数少ないポケモンの弱点を付ける技を覚える点がいいね。あとマッドショット×だいちのちからコンポてって本当にゲージ溜まるの早いんだよね。

黄色ぼっちビブラーバ使ってるけど、ぼっこぼこ打てて楽しいもの。

げきりんでドラゴン対策もできる

伝説ポケモンで技開放するポケモントレーナーもそうそういないと思うけどさ。げきりんというドラゴン技を覚えるのってすごいね。

ランドロスの使い道

バトルリーグで使い道があると思います。
てか、対戦を何回かしたことがあるわ。ランドロスと。「なに?このポケモン?」と思いつつ戦った思い出。

ランドロスでボコりたいポケモン

  • ラグラージ
  • アローラベトベトン
  • メルメタル
  • ディアルガ

まさかのディアルガの弱点も付けるんだけど!強くない??ハイパーリーグでも使えるし、マスターリーグでも通用するとかすごいやん!

割と高個体値GETできたし、あと2体続くしいいかな?と思ったけどガチるべきなのでは?

 

伝説レイドバトル