記事タイトル上

【バトルリーグ】ロズレイドでラグラージ倒せない

2021年4月9日バトルリーグ

【バトルリーグ】ロズレイドでラグラージ倒せない

バトルリーグでロズレイド強くない?と思ったんだけどさ、ロズレイドパーティー入りさせた時に限ってラグラージいない。

リザードンに焼かれるて悲しいって話。

ウェザーボールロズレイド強い!

ロズレイド自体あんまり強くないんかな?でも技が強い。
ウェザーボールはほのお技、そしてゲージが極端に少ない。もう最強。

さらにくさむすみを覚えるので無敵のラグラージ対策として大変有効!

ウェザーボールがどんだけ強いのかってのは、この記事を見てね。ポケモンGO史上、最速もあるのでは?ていうくらいに早い。【コミュニティデイ】ロズレイド強くない?【ウェザーボール】

ラグラージこない


ロズレイドに恐れてか、ラグラージ率低くなってない?前は絶対にいたのに。今はいない方が多いんだけど。代わりにリザードン増えてない??

ラグラージをロズレイドでボコるって話をしたいのにリザードンにボコられるねんけど。

ロズレイド対決が地獄

ロズレイドVSロズレイド、ウェザーボールの打ち合いで地獄。ポイントは2回分貯めてから打つのがいいかも。この方法で競り負けたから、次はこの作戦でいこうかな。

レベル20から一気に勝てない。レベル19に戻りたいねんけど。あと報酬もずっとショボくて伝説ポケモンが全然もらえないだけど。

ラグラージに効果抜群

【ハイパーリーグ】ロズレイド技が活躍しまくりな点【ウェザーボール】で書いた通り、ラグラージ以外でもめっちゃ活躍することが判明。でも体力ないから出しどころに注意って感じ。

やっと対戦できた。ラグラージに対して有利に出れる唯一のポケモンなのでは?

2021年4月9日バトルリーグハイパーリーグで勝てない