記事タイトル上

スーパーリーグで勝てやしねぇ。

2021年1月28日バトルリーグ

スーパーリーグで勝てやしねぇ。

え?スーパーリーグ全く勝てないんだけど。血迷ってニドキング育成したわ。

ポケモン報酬ぜんぜん貰えない。

負けの原因さえ分からない

対戦ポケモンをメモったり、どんなポケモンが多いとか、どのポケモンに負けたとか記録してるをやだけど生かせてないよね。

あとマジで対戦したポケモン忘れる。

とりま強ポケ対策されてる

黄色ぼっち的に体力がある、防御が高いポケモンがスタイルにあってる。
まぁ、カビゴン、ブラッキーやねんけど。

バチバチに対策されてるよ。かくとうポケモン出されてたら終りよ。

スポンサードサーチ

ラグラージ見なくね?

なんかあり得ないくらい見かけたラグラージ先輩いなくなってない?全然あたらないんだけど、引退されました?
スーパーリーグでまず、水ポケモンを見ない気がする。

マッギョとかいう体力化け物ポケモンなに?

 

 

2021年1月28日バトルリーグスーパーリーグ