記事タイトル上

【ポケモンGO】バトルリーグ6の報酬がショボイ【伝説出ない】

バトルリーグ

【ポケモンGO】バトルリーグ6の報酬がショボイ【伝説出ない】

ポケモンgoバトルローグシーズン6。レベル20なのに報酬がショボ過ぎる。シーズ5ではミニリュウ、伝説ポケモンをgetできたのに。
あとレベルどこまで上がるのかって話。

シーズン6の詳細

期間とリーグ

2020年12月15日(火)~2020年12月29日(火)
ハイパーリーグとプレミアカップのみ

cp2500以下のプレミアカップ。伝説ポケモンok+cp2500以下がルール。

シーズン6の報酬のショボさ

現時点でレベル18。
全ての報酬ポケモンは覚えていないけど、それでもショボくない?

前は、ミニリュウとか伝説ポケモンとかくれたのに。

貰った報酬一覧
  • ツチニン 3
  • ロコン 2
  • イーブイ 2
  • フォッコ 2
  • ケロマツ 1
  • タネボー 1
  • ポニータ 1

スポンサードサーチ

ツチニン多すぎない??

黄色ぼっち的にツチニンが多すぎる気がするんだけど...。ツチニンって何に進化するのか?前にリワード報酬かなんかで貰ったよね。

レベルどこまで上がるのか??

ポケモンGO バトルリーグ 報酬

前まではレベル10が上限じゃなかった?今、20だけどまだ上があるみたいなんだけど...。
レベル20でやっと伝説ポケモンをgetできる権利を得られるみたい。

急に出てきたレーディングも気になる
マスターカップ、アローラベトベトン、デンリュウ、カイリューが強すぎる。ラグラージのじしん持ちがきたら一発でやられるけど、それを差し引いても強い。

カイリューはドラゴンクロー持ちのリザードン、フェアリーにさえ気を付ければいいかなって感じ。【ポケモンGO】プレミアムリーグカイリューが強い!【対策・強い点】

アローラベトベトンはフシギバナなどのくさタイプに効果的。【ポケモンGO】アローラベトベトン個体値100を育成【ハイパーリーグ】

デンリュウは一番使い勝手がいいポケモンだったりする。【ポケモンGO】ハイパーリーグデンリュウが最強すぎる【りゅうのはどう】

バトルリーグ