記事タイトル上

【ポケモンGO】マスターリーグ5連勝したのに、報酬が伝説ポケモンじゃない。

バトルリーグ

【ポケモンGO】マスターリーグ5連勝したのに、報酬が伝説ポケモンじゃない。

バトルリーグが切り替わって、マスターリーグ・カントーカップになりましたね。
マスターリーグは実は一番、得意なリーグでぐんぐんとレートを上げて20にまで昇り詰めました。で、5連勝したのに伝説ポケモンが出ません。

ズルッグ、ヤングースの外ればかりでます。5回くらいチャンスあったのに、ぜんぜんでないんだもの。

相変わらず多いミュウツー

ミュウツーのサイコブレイクが強すぎる。メタグロスはエスパーに耐性があるから!と交代したらシャドーボールを覚えていて倒された時は絶望だったな。

シールドを剥がせれば、ワンチャンあるんだけどね。

>>【マスターリーグ】ミュウツーのサイコブレイク強すぎる【対策ポケモン】

個体値100%のカイオーガが強すぎる

マスターリーグで大活躍のカイオーガの個体値100とか、ラッキーすぎるわ。メルメタル以外なら何とかなるし、何だったらメルメタル相手でも勝てる時があるから、凄いよね。

ふしぎなあめが余ってたから、技開放でかみなりを覚えさせてみた。カイリューやトゲキッス、カイオーガ相手に優勢に立てて、いい感じ。

そろそろ伝説ポケモンちょうだいよ。

[master]

バトルリーグマスターリーグ