記事タイトル上

【ポケモンGO】バトルリーグシーズン8【スケジュール・ルール】

バトルリーグ

【ポケモンGO】バトルリーグシーズン8【スケジュール・ルール】

ポケモンGOバトルリーグシーズン8が開幕しました。スケジュールやルール変更点について黄色ぼっち視点でお伝えします。一番の目玉はバトルナイト。

  • ほしのすな3倍獲得
  • バトル回数が大幅UP

と嬉しい特典ばかりですよ!

シーズン8のスケジュール

リーグ詳細 日時
スーパーリーグ 6月1日~6月14日
ハイパーリーグ プレミアカップ 6月15日~6月28日
マスターリーグ クラシック エレメントカップ 6月29日~7月12日
スーパーリーグ SLリミックス 7月13日~7月26日
ハイパーリーグ HLリミックス 7月27日~8月9日
マスターリーグ クラッシック ハイパーリーグプレミアカップ 8月10日~8月23日
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ 8月24日~8月30日

新リーグエレメントカップの詳細

  • 進化していないポケモン
  • ほのお みず くさ
  • CP500以下

黄色ぼっちの特別なフシギダネ活躍できるのでは?あのなんかガラガラ風のやつ!前に開催されたリトルカップのタイプ限定版みたいな感じね。

ちなみにリトルカップでは、ドーミラー、モノズが最強だったな。今回のエレメントカップには出場できないけど。

【ポケモンGO】リトルカップ、ドーミラーモノズモンメンを倒す方法【対策】

スポンサードサーチ

GOバトル・ナイト内容

  • ほしのすな3倍獲得
  • バトル回数100

ほしのすながいつもよりもらえて、さらにバトル回数が100というとんでもない神イベントです。

前回のバトルリーグは神だった

前回のバトルナイトで個体値100ミニリュウを貰った記憶...。報酬ポケモンが軒並みあたりだったんだよね。

GOバトル・ナイトスケジュール

日付 時間
2021年6月3日(終了) 18時から23時59分
2021年7月11日 18時から23時59分
2021年8月26日 18時から23時59分
新リーグエレメントカップとバトルナイト開催があつい!

 

 

バトルリーグ