記事タイトル上

【バトル・ナイト】経験値2倍報酬ポケモンが個体値100だった!

バトルリーグ

【バトル・ナイト】経験値2倍報酬ポケモンが個体値100だった!

11月5日イベントバトル・ナイトが開催。経験値2倍で稼ぎまくった結果報告です。報酬ポケモンのミニリュウが個体値100だったのも嬉しいところ。

  • バトルリーグで経験値どれだけ稼げた?
  • ランクによって報酬が違う?
  • 報酬ポケモンってどんなの?
  • 報酬アイテムはどんなの?

といった内容を黄色ぼっち視点でお届けします。

バトル・ナイトは経験値2倍の神イベント!

通常の報酬経験値が2倍になるイベントでした。しかも、可能バトル回数が100回というイベント内容。経験値稼ぎには、うってつけのイベントでした。

バトルリーグで経験値60840GET!

ポケモンGO バトルリーグ 経験値2倍

これ計算間違いじゃないよね?みんなのも念のため計算してくれる?ていうくらい、めっちゃ経験値を貰えました!何回バトルリーグしたのかは覚えていないのですが、トータル2時間くらいしていたと思います。

100回バトルリーグできると知らず永遠やってた。

スポンサードサーチ

バトルリーグで貰った報酬一覧

ポケモン4種類GET

ミニリュウ
アチャモ
ピジョット
キモリ

この4ポケモンを貰えました!アチャモ、ミニリュウ率が高かったんだけど、勝敗数と関係しているのかな?
あと、全何種類のポケモンが報酬としてもらえるんだろう。

バトルリーグの報酬で個体値100ミニリュウGET!

ポケモンGO バトルリーグ 経験値2倍

なんと!報酬で出現したミニリュウが個体値100でした!嬉しい♪
バトルリーグ報酬ってこんないい個体値出るの?ラッキーだわ。

バトルリーグ報酬で貰ったアイテム

バトルリーグ報酬アイテム

わざマシンノーマル
シンオウのいし
ぎんのパイルのみ
ふしぎなあめ

わざマシン貰えるのいいよね。別のバトルリーグに挑戦したときは、わざマシンスペシャルがでたよ。完全ランダムっぽいね。

スポンサードサーチ

バトルリーグで貰えるほしのすな

バトルリーグは5回勝負が1セット。勝敗数によって貰える報酬が異なります。勝てば勝つほどいい報酬が貰えますよ。

実際にバトルリーグでもらった報酬はコレ!

ほしのすなの変動

4回勝つ 6480
3回勝つ 5460
2回勝つ 4680

なかなかの経験値。この数値はバトル・ナイト限定だけど。それでも、バトルリーグする経験値が貰えるっていいよね。

バトルリーグ最高!

黄色ぼっちはマスターリーグしかバトルしてないんだけど、面白かったな。個体値100ミニリュウ最高です。また開催してほしい。ちなみに同時開催のひこうカップは一度も参加せずでした。

マスターリーグでは先頭メタグロスで、相手に切り込んでいました。黄色ぼっち的にメタグロスがマスターリーグで強いと思う記事はこちら!

 

バトルリーグ