記事タイトル上

【ポケモンGO】ムサシコジローはクリスマスに大量発生【イベントスケジュール】

ポケモンGO,イベント

【ポケモンGO】ムサシコジローはクリスマスに大量発生【イベントスケジュール】

ポケモンGOイベント。クリスマスにムサシコジローの出現率がUPします。時間帯など条件があって、なかなかバトルできない!そんなトレーナーはクリスマスを狙いましょう。

映画公開イベント発生中!

ポケモンGO,ムサシコジロー,クリスマス

イベント発生日時
  • 日にち 12月25日(金)
  • 時間 8時から22時まで

朝から晩までごくろうさまです。だいぶブラック企業ですね!!!

バトルは比較的楽勝!

ムサシとコジローの計二回戦うことになります。
どっちも一匹目はむし。それ以降はじめんタイプに弱いので対策は楽だと思います。

黄色ぼっちは、リザードン、ドサイドンでバトルしています。

ムサシコジローの手持ちポケモンや詳しい対策はコレ!報酬についても書いてるよ。

ブロックは使ってこない

ムサシもコジローもブロックを使ってこない点がポイント。
ただ、虫ポケモンの技起動が早い。その点だけ気を付ければ楽勝かな。

スポンサードサーチ

野生・レイドポケモンに変化

出現UPポケモン
  • ユキカブリ
  • タマザラシ
  • バニプッチ

黄色ぼっちが感じたのは、クマシュン パウワウ キモリが多いイメージ。イベント中はゆきポケモンが多くGETできるチャンスに変わりはありませんね。

レイドポケモン

クマシュン
ウリムー
サンド(アローラのすがた)
フリージオ
トドゼルガ
ルージュラ
ジュゴン

これらのポケモンがニューラスタイルで登場!ってどういうこと。
最近バトルリーグばっかでレイドバトルしてないんだよね。この期間限定の姿をしているってことかな?

ポケモンGO,イベント