記事タイトル上

ポケモンGO色違いタッツーよりもポッチャマが出現する話

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOグローバルチャレンジ

ポケモンGOグローバルチャレンジ

ポケモンGOグローバルチャレンジに合わせて色違いタッツーが出現中です。
今日も何匹かGETしたけど、色違いは出ず。
それよりもポッチャマがすごいよく出る。

色違いタッツー分かりにくくない??


ツイッターでみたんだけど色違いタッツー。
全体的に濃い色違いだったよ。
あとこの前のコミュニティーデイのナマケロも分かりにくかったよね。
一応進化させてみたけど。

タッツーはシードラに進化

タッツーは普通に進化させるとシードラに進化するよ。
色違いシードラ、めっちゃかっこいいがな!配色が。
全体的には濃い青なんだけど、とげの先端が赤色でナイス!
これは、ちょっと欲しいぞ。

タッツーはキングドラに進化

りゅうのウロコを使えばキングドラに進化するよ。
なぜだかタッツーは水ポケモンだったのに、いきなりドラゴン技を使えるようになるよ。
ちなみに黄色ぼっちはけっこうお気に入りでよく使ってたよ。

技が早いカイロス、ストライク、辺りが好きなんだよね。
活躍の場がないけどね...。

キングドラの色違いがまさかの...。紫

シードラまですごくかっこいいのに。
ここにきてまさかの紫。
キングドラって急におちょぼ口になっちゃうよね笑

黄色ぼっち的にキングドラとシードラの進化順、逆だと思うの。

スポンサードサーチ

色違いシードラよりポッチャマが出現する。

ポッチャマがやたらと出るんだけど黄色ぼっちの周りだけ??
全国的かな?と思ったけど、そうでもないみたいね。
ポッチャマ全然出なくて進化できていないから助かります。

ポケモンの巣が変更になったね。

黄色ぼっちのブログでヒポポタスの巣関連のブログを書いたらけっこうなアクセス数があったわ。また変更になったね。こういうときTwitterの早さすごいよね。
ヒポポタスもだけど、フカマルマジででないなぁ。
一応野生でも出るみたいなんだけどね。
やっぱ10キロ卵を確実に入手できる方法がきっついわ。

アドベンチャーウィークにGETした卵

孵化したけどあのふっさふさの鳥だったわ。
はずれですわ。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

ポケモンGO,イベント