記事タイトル上

ポケモンGOおねんねカビゴン可愛い過ぎ!

ポケモンGO

ポケモンGOでカビゴンが大量発生しています。しかも、ただのカビゴンではない。
寝転がってるカビゴンだ!
可愛すぎ。でもなんで?映画公開とかタイアップがあるの?

寝転がりカビゴンが大量発生よ!

寝転がりすぎ。
てかゲームとかアニメの世界やったら、通行止めされまくりやろ笑
黄色ぼっちは田舎に住んでるけど、それでもなかなかにカビゴンと遭遇するよ。
これ、梅田とかすごいんじゃね??

でも今クレセリアやから、わざわざ行きたくないねんな。

ゲッチャレ画面でも寝てる!

カビゴンのゲッチャレ画面。
寝てますわ。今からモンスターボールで捕獲されるというのに寝てますわ。
捕獲後の画面ではバッチリと立っているから、ゲッチャレ画面で寝ているカビゴンを堪能するしかないね。

スポンサードサーチ

特別な技を覚えるもダメージ0!

あくびという技を覚えます。特別に。
これ、実はダメージが0でケッキングも覚えているのかな?
なんか、これから先あくびが重要になるのかな?
次のコミュニティーデイ、ケッキングやしな。

カビゴンはジム防衛でも役に立つ!

ハピナス、ケッキング、ラッキー、カビゴンってよく見るよね?
このポケモン達は体力が高い、防御率が高いことが特徴。

だから、「倒すのに時間がかかる」ってことで挑戦者側からするとイヤなのよね。
ちなみに黄色ぼっちは、相手ジムを黄色に染め上げるまで戦いをやめないので、特に効果なし。

スポンサードサーチ

カビゴン乱獲のチャンス。

6月3日までとチャンスが少ないから急いだほうがいいかも

ポケモンGO