記事タイトル上

ポケモンGOウィークエンドイベント全て出遅れる、ウソッキーのぬいぐりみが欲しい!

ポケモンGO

ポケモンGOウィークエンド、いつの間にか配布が始まってて出遅れる。

参加券を入手するためには、スポンサーの商品を買ったりなんだりしないといけない。
けど、全てにおいて出遅れていてもう間に合わない絶望感。
映画「みんなの物語」観ようかな?っと思って日助を調べたら、もう配布からけっこう時間たってる。
これは、もう配布終了のお知らせだな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

そんな気持ちで記事かくよーー!

ポケモングッズにウソッキーが登場だと!!!

ポケモンGOをはじめて、こころ奪われたポケモン。それがウソッキーです。
ポケモンGOを始めるまでは、初代ポケモンの存在しか知らず、ほぼ初めまして状態。

そんな中、コミカルな動きのウソッキーが大好きに。
そして、図鑑の説明文を見て若干のおっちょこちょい感にもっと好きになりました。

木のマネをして草を手に持ってる。けど冬になると色が変わらずに、すぐばれるって感じの説明文だった。

スポンサードサーチ

ポケモンセンターにグッズを買いにいくも!

あまりにハマリすぎたので、大阪のポケモンセンターへ買い求めにいくも、
いっこも売っていないという、まさかの事態。
その時、気づいた。ウソッキーで人気がないのかと。

ポケモンみんなの物語にウソッキーが登場!!!

たまーーーにウソッキー入荷しないかな?とポケモンオンラインを見つめていたんだけど、昨日発見してしまったよ。

発見した瞬間へんな声でたよね。
ウソッキーのぬいぐるみ。
これは、スクショだけど完成度高くない????

ポケモンスペシャルウィークイベント参加できないから・・・。

ウソッキーが商品化されるなんて、めったにない!
どうせスペシャルウィークエンドに参加できないから、買ったよね。
ワクワク。

スポンサードサーチ

ポケモンHGにもしれっと登場!

ポケモンGOをきっかけにポケモンにハマり、続々とポケモンゲームを始める。
ポケモンHGは初代以外で初めてしたゲームで、ウソッキーが登場してテンションがあがる。

HGで廃人化した初代のレッドと遭遇したけど、強すぎない?
なんなの??

まとめ

イベント参加は絶望的。だけどウソッキーグッズの情報が得られて満足。
これでイベントに参加できない気持ちとおさらばしよう。

明日はアローラ卵を孵化すべく歩いてくるわよ!

ポケモンGO