記事タイトル上

ポケモンGOに希望することフレンドに道具あげたい!

ポケモンGO

ポケモンGOに希望することフレンドに道具あげたい!

ポケモンGOに希望することフレンドに道具あげたい!
ポケモンGOでキラフレンドとか通信面が強化されてるから要望。
フレンドに道具をあげれるようにしたい。

ふしぎなあめが余る。

強化すればいいんだけど、「なんかもったいない」精神で余らせちゃう。
そのあめが90個を突破して、BOXを圧迫。
強化すべきポケモンも分からないし、あげたい。

お父さんにあげたいんや。

お父さんはレイドバトルとかしないから、ふしぎなあめが圧倒的に足りない。
あげたいよね。
黄色ぼっちは伝説レイド行くときはアホみたいに行くから余るんよね。

過去に行われたカイオーガとか軽く20戦くらいしてて引いたわ。
自分のことながら。

お父さんはミュウツーを強化したいご様子。

黄色ぼっち的にミュウツーが最強やと思ってるから。
お父さんアレコレ強化できるくらい伝説ポケモン持ってないしね。
とりあえずミュウツーを強化することにしてるみたい。

キラフレンドになったものの...。

黄色ぼっちがフレンドを募集したのってなんだったっけ?
なんかのイベントなんだよね。
たしか7キロ卵からしかバリヤードとケンタロスが孵化しないなんかの時だわ。

で、その時に大量に募集したフレンドとキラフレンドになりまくるっていう。
でも交流がないからポケモン交換もバトルもできないという笑

スポンサードサーチ

ミュウツー強いよな。

 

ミュウツー防御モロイかな?と思ったけどデオキシスよりマシよな。
デオキシスやばすぎるよな。

スペシャルマシンも30個でワロタ。

スペシャルマシンは技を変えられる道具なんだけど。
レイドバトルで稀に手に入るんだよね。
ジムリーダーとのバトルでも最近手に入るし、けっこう入手頻度上がってるよね。
まぁ、余るよね。

ポケモン交換でポケモンのCPは下がる可能性があるけど、技は変わらないからいいよね。
まぁ交換する相手がいないんだけどね。

 

ポケモンGO