記事タイトル上

ポケモンGOカーブボール練習にはタスクが便利だよね。だいぶコツをつかんだわ。

ポケモンGO

ずっとぐるぐるボールだったんだけど、やっと固定サークル方を学んだわ。
で練習にフィールドタスクからでるポケモンが一番だって話をするよ。
黄色ぼっちが固定サークルをガチりだしたのはパルキアさんから。

固定サークルは練習した方がいい

パルキアはいい感じにエクセレントボールを出せたな。
終了三日前くらいにポケモンが近くなってエクセレントボールをめっちゃ出しやすくしたのなんなんのか笑
くるくるボールでサークル固定なしだとグレートは出るけどエクセレントはなかなか出なかった。
けど、サークル固定だとエクセレントボールの確率が高くなった。

ホウオウで試してみた。

いつかのフィールドリサーチの報酬としてGETできたホウオウさん。
5回投げて4回エクセレントを出すことに成功しました。
ホウオウなどの飛行系は上に行かれると厄介なんだよね。

モンスターボールで捕まえられたたり個体値が低いんでしょうな。

結局ホウオウの使い道はカイリキーレイドくらい

ホウオウって使い道ねーよとエリートトレーナーの中で囁かれているポケモン。
技1にほのおタイプがないことがネック。
でもかくとう技の耐性がある、エスパー系を覚える。
のことから、カイリキーレイドに最適みたい。

スポンサードサーチ

エスパー系が皆無なので使ってみようかな?

カイリキーレイドで使ってみるのもいいな。
あとタツベイも挑戦したいのさ。

ポケモンGO