記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちがスパークと対戦!スパーク技解放してやがる。part2

2019年1月13日ポケモンGO

前回に引き続きスパークに勝つためにポケモンバトルをしていくよ。
今回は、ちょっとポケモンを変えてみたよ。
今度こそ、勝つことができるか??

選ばれたポケモンがこちら!

プテラ 1565 メタグロス 1327 ハガネール 1441

リザードンOUTプテラIN!
リザードンを外してプテラにしてみました。
お気づきだろうか、どちらもひこうタイプなのでかみなりが弱点だということを。

なんとかここまで減らせたのが奇跡。
プテラがはかいこうせん覚えてた。はかいこうせんのモーションかっこいいな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハガネールVSミロカロス!

また会ったな。ミロカロス。
今回はハガネールでミロカロスに挑みます。
ハガネールのスペシャルわざがかみくだくで威力は低い。
けど、すぐにゲージがたまるのがいい。

スパーク、ポケモンの技解放済みだと!?

技解放とは、ポケモンにスペシャル技をプラスして覚えさせることができる。
で、スパーク技解放済みトレーナーだった。

前は、はかいこうせんだったのにふぶきになってる。

スポンサードサーチ

ハガネールVSサンダー

ミロカロスをなんとか倒せました。
前回は2体目のミロカロスで全滅したけどやっと三体目までこれた。
サンダーか。やっぱサンダーかっこいいな。

ハガネールはかみなりに強いから楽勝!
しかし連戦は難しいようだ。

メタグロスVSサンダー

サンダー、ワンパンでやられました。
はがねってかみなりに弱いっけ??
そんなん関係なくやられましたよ。

勝ったと思ったんだけど、そんなに甘くはなかったようです。

2019年1月13日ポケモンGO技解放