記事タイトル上

ポケモンGOメルタンの正体って結局なに?メタモンなの?新作の宣伝??

ポケモンGO

メルタンの正体結局なんやねん説!

あえはコミュニティーデイ当日だったな。
3時を回って一斉にメガニウムの初期のやつ(名前忘れた)が消えたと思ったら、こいつが現れたのさ。
そう、噂のメルタンだ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

新種かと胸躍ったけど黄色ぼっちは誰とも共感できなかったのだ。

当時、大阪にいたんだけど、そこら中にメルタンがおったの。
で、ポケモンGOPLUSも新種の意味を表す黄色ランプなのよ。

もうこれ新種やんって思ったけど、捕まえても捕まえてもメタモン。
ミュウのメタモンタスクの人はいいかもやけど、なんやねんこれ?感いっぱい。
しかも、その後でてこないし。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

メタモンじゃない個体がいるのかな??

メタモンがなりすましたるけど、実は実態が!ってお知らせきたけど、結局任天堂スイッチの宣伝じゃね??
なんなの????

あ、スイッチ本体とソフトのセット予約開始されてるね。ずっと買うか悩んでるわ。
なんか結局よくわからないなーって話し。

ポケモンGO