記事タイトル上

ポケモンGOミュウツーGETも個体値が、捕獲率4連戦共に100%!

ポケモンGO,ミュウツレイド

ポケモンgo ミュウツーレイドの招待状が届きました!

また届きました。ミュウツーレイドの招待状が!
これで4回目です。最適技のきあいだま持ちが一体に、シャドーボールが一体、あとはエスパー系が一体ですね。
ミュウツーの技がはかいこうせんの個体値を捕まえれたら技コンプリートです。

ミュウツーの高個体値&きあいだまも欲しいけど、ここまできたら、はかいこうせん持ちのミュウツーを手に入れてどの技構成が一番強いか?て検証もしてみたいな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウツーの最適技、おすすめ技

一般的にきあいだま持ちが当たり技、おすすめ技とさてています。
今、ジムで幅を利かせているハピナスやカビゴン、ラッキーといったポケモンを一掃できるのがきあいだま技持ちのミュウツーです。

個人的には、きあいだま持ちのミュウツーがいますが個体値が低くて。
今持ってるミュウツーの中ではいい方なんですが、それでも80パーセントくらい。

こんだけ頻繁にミュウツーレイドに呼ばれるなら、もっといい個体値ミュウツーゲットできるかな?と思って5回程しか強化していません。

スポンサードサーチ

個人的にはカイリキーを推す!

低個体値ミュウツーしかもっていないから、いまだにカイリキー先輩にはお世話になります。
下手なのかな?バトルが。いまだにミュウツー、一匹でハピナスが撃破できません。

サブとしてカイリキー先輩は頼りになります。

ポケモンGO打倒!ハピナスはミュウツーよりカイリキー!

はかいこうせん持ちのミュウツーだったが・・・。

ドキドキのミュウツーレイドは、まさかのかはいこうせん持ちミュウツーだった!
これで全種類、全技揃う!とワクワクしたものの、
GETしたら、きあいだまに変わってた。

いや、ええねんで別に。きあいだま使えるし。すごくうれしい。
でもちょっと期待したやん。

技バグって結構あるのかな?レイドバグやめてほしいわ。
初、ミュウツーもログインできない事態になって、ぼっちなのに他人に話しかけなあかん状況になったもん笑

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

個体値は安定の低さだった!

CPとか書き留めてないけど、低かったよ。
この2体プラス、カイリキーでハピナスをぼこるか!
近くのジムに攻めようとしたときに限って黄色ジムが占拠してたりするタイミングの悪さ。
また、きあいだま持ちのミュウツーでハピナスをぼころう!

伝説ポケモンでどれがハピナスにダメージを与えられるか?検証してみた的な記事もUPする予定だから、そこそこに楽しみにしててね。

ラティオス、カイオーガの伝説ポケモンの技の強さを検証してます。