水曜日のダウンタウン、誠子へのドッキリでご満悦の浜田さん、クズ過ぎたクロちゃん他!

テレビ番組実況

水曜日のダウンタウンの内容を記事化します。

人がいるのが怖い説の最新バージョン。
尼神インター誠子のドッキリを高笑いで見つめる浜田さん。
やっぱりクズすぎたクロちゃん。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベットの中に「人がいる」が結局一番怖い説!

水曜日のダウンタウンの「人がいる」シリーズ。エスカレートしてベットの中にも潜んでいるようです。
ターゲットのなったのはパンサー尾形さんジャンポケ斎藤さん、アントニーさん、尼神の誠子さん、そしてクロちゃんです。
この無表情にターゲットをドッキリにかける方の忍耐力がスゴイですよね。
ターゲットのなった方は口々に「今までの中で一番怖い。」と仰っていました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンサー尾形は自宅ベットに・・・!!

尾形さんは自室のベットの中に仕掛け人が潜んでいます。
自分の部屋という一番落ち着ける場所でドッキリとか辛すぎますね(笑)

めっちゃビビっていて素足のまま外に逃げ出していました。しかも雪が降ってて(笑)

アントニーは確認しに来たのが面白かった!!

アントニーさんはホテルでドッキリ検証です。
ベットに腰かけた瞬間に、違和感で布団をめくってみると!
狭いホテル内で部品が壊れる!と感じるくらいにリアクションしていましたよ。

しかも一回逃げて、チラっとまた戻ってきたシーンがホンマに笑いました。

誠子さん腰抜かす!!

番組のCM前に、この浜田さんのシーンが何回も写っていました(笑)
誠子さんは自分のベットの中にぎゅうぎゅうに仕掛け人が詰まっていました。


本当に驚いたのでしょうね。漫画みたいなリアクションで腰を抜かしていました。

ネタバラシの際も、玄関まで這ってきていて片足だけ靴を履いていました。
マジで逃げるのに必死だった模様です。
一瞬ドッキリなのか事件なのか分からないですよね。

クズ過ぎたクロちゃん発言集!!

番組内で黒い部分をいかんなく発揮しているクロちゃん。
ベットドッキリよりも、食事制限に関してウソをついていることを取り上げられていました。

クロちゃんTwitterをまた探偵される!!

食生活が乱れすぎて番組の医師から忠告を受けたクロちゃん。
一応、食事に気を付けてるパフォーマンスを取るも、Twitterでウソがばれる始末。
このウソがばれた時に発した言葉がこちら。

クロちゃん、また炎上するのでは??

まとめ

人がいる説の最新バージョンベットの中に「人がいる」が結局一番怖い説!芸人さんのリアクションが素晴らしかったです。
そしてドッキリも霞む程、クズすぎるクロちゃんにまた注目が集まりそう。