カテゴリー

人気の投稿とページ

日本代表コロンビア戦!開始3分で相手が一発退場!2-1で日本勝利!


日本代表は19日コロンビアと対戦しました。
当日にコロンビア戦があると気づき、慌てて観戦しました。開始わずか3分でコロンビア選手のハンドで一発退場という波乱の幕開けとなりました。

サッカーのルールはよく分からないど観戦するのが好きです。
昨日のコロンビア戦をさらーーと記事化します。そしてハンドが故意なのか?がすごく気になるから、その辺もまとめてみました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロンビアのサポーターに埋め尽くされ完全アウェー!

試合後の長友選手も言っていましたが、本当に完全アウェーでした。コロンビアのサポーターの方がすごく多かったです。国歌斉唱の時の声の大きさや応援の熱狂ぶりが、なんかコロンビアって感じでした。
メディアでは強豪と報じられていたので強いんでしょうね。
関係ないけど、子供の頃にスーパーファミコンのサッカーゲームでコロンビアばかり選んでいたのを思い出しました。

スタメンは香川、吉田、長友、長谷部など!

ホンダさんはベンチスタートでしたね。
柴崎が出てたから嬉しい。技術的な面でも優れていると思いますが、個人的に柴崎のマイペースぶりが好き(笑)
ハリルの時かな?監督時が柴崎に指示をしているのに、全く聞かずマイペースに水分補給しているシーンがすごくおもしろかったです。見かねた通訳の人が慌てて飛んできたのも重ねて面白かった。

大迫のシュートがきっかけでコロンビアがハンド!で一発退場!!

大迫がシュートはじかれる、そのボールを香川がシュート!
このボールをコロンビアのC・サンチェスがハンドしてしまい一発退場となってしまいました。

bty

素人目には、わざとなのか?偶然ハンドになってしまったのか分からないけど開始3分で退場とは。

スポンサーリンク

コロンビアの10番が可愛い顔をしていた!

bty

なんて名前なのか分からないけど、めっちゃイケメンやった。
あとビデオ判定ルームが映画みたいでかっこよかった。

bty

のと試合開始前に突然コートチェンジが始まって両選手ともにわちゃわちゃしていた。

bty

のと、開始前のスターティングメインバー紹介ムージーがゲームみたいで斬新だったって話。

なんにせよ日本代表勝利おめでとうございます!