記事タイトル上

ポケモンGOホウエン地方のポケモン進化させた結果発表!

2018年5月5日ポケモンGO

ポケモンGOやっていますか?次々に知らないポケモンが出てきて追いつけていません。
初代ポケモンしかやったことがなく、今やっとハートゴールド進めてます(笑)
今はポケモン何匹なのかな?
このペースだとクラスに一人くらいポケモンおりそうやな(笑)

ホウエン地方のポケモン進化させてみた!!

飴をためていたのでタイミング的にここや!と思い進化させてみました。
このポケモンは第三世代なのか?なんかホウエン地方ルビー、サファイヤポケモンに登場するポケモンたちです。

ネズミ?ブタ?ブービック!!

見た目 ★★☆☆☆
技   ★★☆☆☆
評価  ★★★☆☆

cp 1224

じんつうりき ミラーコート

見た目に反してエスパー系を覚えるのか。
エスパー系ってかわいいポケモンが覚えるものと錯覚してたから、なんか意外(笑)
見た目があまり、好みではない!
まぁエスパータイプは他にもいるからなぁ。

スポンサードサーチ

顔がいかつすぎるオニゴーリ!!

見た目 ★★★☆☆
技   ★★☆☆☆
評価  ★★★☆☆

cp 1164

こおりのつぶて シャドーボール

オニゴーリの進化前のポケモンめっちゃかわいかったのに。
めっちゃいかつくなるやん!なに?寒すぎて激オコなん?
シャドーボールか、この技強いのかなんなんのか、あんまり知らなかったりする。
もっと雪っぽい技をおぼえて欲しかった。ゆきなだれを覚えるそうですね。それにしたかったな。

ニンジャター〇ルズ?コノハナ!!

cp 645
だましうち イカサマ

コナハナちゃん、こいつは植物なのか?種なのか?
かくとうポケモンではないが、かくとうっぽい恰好ですね。
覚えた技いかつすぎるやろ。あ、これ悪いことをしても正体がばれないようにマスクしてるの?
めっちゃ悪いポケモンやん。ロケット団御用達ポケモン??

見た目 ★★★☆☆
技   ★★☆☆☆
評価  ★★☆☆☆

スポンサードサーチ

マユなのに外に目が!マユルド!!

cp 288

見た目 ★★☆☆☆
技   ★★☆☆☆
評価  ★★☆☆☆

まぁ特にコメントなし(笑)

まとめ

長くなったのでパート2へ続きます!
今まで固定のポケモンしかジムで使ってこなかったので、新しく進化させたポケモンを使ってみたいですね。

2018年5月5日ポケモンGO