記事タイトル上

【ポケモンGO】ハーブルアー特別なタスクの報酬ってなんだったの?

イベント

【ポケモンGO】ハーブルアー特別なタスクの報酬ってなんだったの?

サステナビリティウィークがイベント終了。ヤレユータン初実装、くさポケモン大量発生だったが、特別なタスクの報酬が何だったのかが気になる。
ウツドンと何かのポケモンで詰んでいたんだけど...。

ルアーモジュール近くにいっても、結局でないままっだたな。

調べても出てこなくてダルいから、まぁいいか精神。

キテルグマやっぱり弱くない?

バトルリーグで2回程、キテルグマと対戦した。が、やはり弱いと感じる。ラグラージで対戦、確かに一回目のハイドロカノンよりも二回目のダメージ量は減らされていると感じた。

ただ、その前にキテルグマの体力が壊滅状態だった。ドレインパンチを発動するまでに、体力が続かない印象。またシールドなし状態だと、かなりきつい戦いになると予想。可愛いんだけどね。

バグでレートが表示されない

ハイパーリーグの勝ちメンバーが決定し、そこそこ勝てているのに自分のレートが表示されないバグに悩まされている。今現在、どのくらいなのだろう??

 

イベント