記事タイトル上

【ポケモンGO】卵14つ孵化させてリオルをGETできた話。

イベント

ポケモンGOの春イベントで、2キロ卵からリオルが出現中。このチャンスを逃さないはずもなく合計14つの卵を孵化。結果、念願のリオルをGETできました。普段は10キロ卵からしかGETできないリオルなので、2キロ(実質1キロ)からGETできるのは嬉しいですね。

2,10,12キロ卵を合計14個割った結果を報告

  • 2キロ卵 11個
  • 10キロ卵 1個
  • 12キロ卵 2個

2キロ卵から孵化したポケモン一覧

  • ルルリ 4
  • ピチュー 1
  • ププリン 3
  • ピンプク 1
  • リオル 1
  • ゴンべ 1

リオルをGETできた!

リオル ピンプク

まずは、ようこそ!リオル。初GETなので嬉しい。ピチューとピンプクは花飾り付きで可愛いですね。そしてマリルの多さ。地元の卵はルルリしか出ないのか?と思い遠出したけど意味がなかった。

ちなみに大きめの駅のポケストップから出てくれました。

スポンサードサーチ

10キロ卵から孵化したポケモン一覧

オンバッド

リオルの保険をかけて、一応10キロ卵も孵化。結果はオンバッドだった。既に持っていたので、特に感動なし。

12キロ卵から孵化したポケモン一覧

ヤンチャム

  • ヤンチャム
  • ハリーセン

ヤンチャムは初GET!そもそも12キロ卵を初めて孵化したかもしれない。まだまだ未GETのポケモンがたくさんだった。そしてハリーセン、なんでランクインしてるんだ?

スポンサードサーチ

リオルがGETできて満足

卵孵化距離が半分に加え、2キロからリオルGETチャンスは熱かった。イベント期間も長いのも良かった。リオルを相棒にして、進化させなきゃ。

イベント