【ポケモンGO】ウルトラアンロックパート3タスクが終わらない!

イベント

【ポケモンGO】ウルトラアンロックパート3タスクが終わらない!

イベント開催中の【ウルトラアンロックパート3】そのタスクが明日までなんだけど、終わりそうにない気配…。
あと、報酬で貰ったポケモンを記録。

スポンサードサーチ

ウルトラアンロックパート3

キーワード

  1. 相棒ポケモンのハートを12個獲得する
  2. 8種類のポケモンを捕まえる
  3. レイドバトルに60秒未満で勝つ

レイドバトルとタイミング合わず

これが最終パートなんだけど、ネックなのがレイドバトル。今きてる、剣と盾の犬みたいなやつをGETしたいんだけど、タイミング合わず…。

そして噂によるとガチる価値のないポケモンらしいよ。

【評価】ザマゼンタ、バトルリーグで活躍できる?【インファイトが微妙】

暑いし、わざわざ外に出たくない….。

ゲンガーのあめ20個もらった

キーワード

報酬で貰ったゲンガー。個体値はあまり強くなさそう。でも、パイルの実をもらってあめ大量GET。バトルリーグで以前にも増して出番が増えたなと感じるポケモン。

でもゲンガーが強いのは、シャドーボールを覚えた個体。この技、実はレガシー技なんだよね。

スポンサードサーチ

ホシガリスもGET

今回のイベントで実はガチるべきポケモンがホシガリス。技回転の速いタネマシンガンが強い。くさタイプではないのに、くさ技を覚えるのは有能。

ちなみに進化先のヨクバリスはノーマルタイプ。弱点がかくとうしかないっていうのがポイント。

ガラルカモネギもGET

いつかのバトルリーグで貰ったから、正直いらないんだけどな。レアだから残しておいた方がいいのだろうか。ちなみに、バトルリーグでラグラージ対策としてそこそこ活躍してくれました。

 

イベント