記事タイトル上

【ポケモンGO】イーブイ進化!リーフィアの技起動が早い【リーフブレード】

バトルリーグ

【ポケモンGO】イーブイ進化!リーフィアの技起動が早い【リーフブレード】

ポケモンGOイーブイデイは終了しましたが、17日まで進化可能。黄色ぼっちは持っていなかったリーフィアを進化させました。

タネマシンガン×リーフブレードの技移動が凄く早くてお気に入りです。ニンフィアの強さが分からないから、リーフィアを大量生産しようかな?

くさポケモンを育成できていない人、強化価値あり。

リーフィア、ロズレイドより体力が多い

バトルリーグでの使い道を考えた時に、「アリだな」と思った点が、ロズレイドより体力が多い点。

黄色ぼっちはバトルリーグ用(スーパーリーグ・ハイパーリーグ)のくさポケモンがロズレイドしかいない。技起動が早い、攻撃力が高い点が魅力のロズレイド。でも、体力ひっくひくなの...。

防御重視のトレーナーにおすすめ

特別、体力が多いわけではないけどロズレイドより体力があるなら、リーフィアかな。とりあえず、スーパーリーグ用に進化させようと思います。

くさタイプって結構めぐまれているよね。バトルリーグではラグラージ対策として欠かせないよね。

バトルリーグ