記事タイトル上

イベルタル高個体値でない。

ポケモンGO

今日も4連戦したんだけど強いの全然でないね。ただ、全てexcellentでgetできてる。
完全にタイミングを掴んだわ。

ボールを投げるのは鳴き終わったあと!

イベルタルの羽根の動きに惑わされがちだけど。鳴き終わったあとにボールを投げると、だいたいexcellent。

割りと強く投げなきゃ届かないよね。

まぁ、一回逃げられたけど

ボールを投げるタイミングが早すぎて弾かれた。でも
一回外したボールを相棒が投げ返してくれてexcellentだった。

あの機能ほんとうにありがたいよね。

明日から雨だから、またポケモンできないな。

ポケモンGO