記事タイトル上

ポケモンGOそろそろ博士にポケモンを送る時に貰えるあめの2倍デーが欲しい。

ポケモンGO

ずっと待ってるんだけどね。
博士にポケモンを送るとあめが2倍になる特別なイベント。
コミュニティーデイでもスルーされてたから、そろそろお願いします。

そういえばポケモンBOX解放されたらしいね。

TwitterでポケモンGOの情報を見ることが多いんだけど。
みんなポケモンBOXの拡大をお願いします!
って切れ気味に要求してたから願いが叶ってよかったね。

しかしそんなにいっぱいになるかな?
個体値を厳選しているってこと?
なんにせよ羨ましいな。

伝説ポケモンを博士に送りたいんじゃ。

ラティオスあたりから伝説ポケモンを真剣に厳選しだした。
最強と言われるレックウザが一回のみで満足しちゃったわ。
同じくグラードンはスルーだったけどカイオーガはしぶとく捕まえ
無事に個体値100をGETできたのはいい思い出。

で、そんなカイオーガはじめラティオス、ラティアス、ミュウツーがぱんぱんなので送りたい。
ミュウツーさんはなんか強いのかなんなのかハッキリ分からないんだよね。
データ上は強いけどさ、やっぱ技がダメなのかな??

スポンサードサーチ

結構ポケモンを強化したから、もうすることない。

マックスまで強化してはないけど、ほぼほぼ4000近くまで上げたからさ。
正直、育成、強化するポケモンおらんよね。
ふしぎなあめもたまるしさ。

カイオーガ、ミュウツーあたりを強化すればいいのかな?
あ、メタグロスとカイリューは強化したよ。

ホリデーイベント期待してます!

去年はデリバード実装だけだっけ??
あんまり覚えてないわ。
今も、7キロ卵からゴンベはじめ珍しいポケモンが出現するしホウオウ、ルギアカムバックあるけど、
是非、あめ2倍デーもよろしくお願いします!

ポケモンGO