記事タイトル上

【ポケモンGO】フェアリーイベントでGETできるポケモンが可愛すぎる

ポケモンGO

ポケモンGOフェアリーイベントでGETできるポケモンが可愛すぎるって話。特にヌメルゴンこの見た目でドラゴンとか可愛すぎるやん♪

あとマリルのイベント忘れてて...。あんまりできなかったけどアレ結局何回までタスクあったのかな?報酬すべてマリルじゃなかった??

ガラルギャロップって活躍するのかな?

ぶっちゃけアローラキュウコンとカブってね?と思うんだけど、どっちの方が強いのかな?
同じ技を覚えるポケモンとかって、どっちの方を育成すべきなの?って迷うよね。

ゼルネアス活躍できないってマジ?

噂ではスペシャル技にフェアリー技がないって聞いたんだけど...。よく分からないノーマル技とメガホーンを覚えていたよね。あと、どっちも1ゲージで使いにくそうよね。

 

ポケモンGO