記事タイトル上

【バトルリーグ7】報酬ポケモン当たりじゃない?

バトルリーグ

【バトルリーグ7】報酬ポケモン当たりじゃない?

ポケモンGOバトルリーグシーズン7開幕!で、報酬すごくよくない?って話。

報酬ポケモンの種類絞られてる

バトルリーグ ポケモン報酬

黄色ぼっちのレベルは4なんだけど。
報酬ポケモン5種類だけでさ、しかも割とすべて当たりっていう。ずっとこの少なさでいいと思うの。

前って10種類以上いなかった?レベルが低いからこの数の少なさなのかもしれないけど。

このシルエットもしや...?

バトルリーグ ポケモン報酬

このシルエット。バランチュラ?的なかみなりとむしタイプのやたらと強いポケモンの進化系?だとしたら、めっちゃ嬉しいんだけど!

あのポケモン無駄に強いよね。

エモンガちゃんGET!

バトルリーグ ポケモン報酬
かみなり ひこう に加えてこの可愛さ♪
スーパーーリーグってかみなりポケモン貴重よね。この子は強くなってくれるのかしら?

バトルリーグ