記事タイトル上

ポケモンGOミノムッチ種類ありすぎじゃない?

ポケモンGO

レイドバトルで出現中のミノムッチ。GETした!と思ったら図鑑がうまらない。
ん?て思っているろオスメスのからそれぞれ3種類あるんだって。無駄にいすぎじゃない??

ミノムッチの種類

ミノムッチには くさきのミノ すなちのミノ ゴミのミノがいるんだって。
ゴミとかひどくない?て思ったけど、戦闘でミノが取れるとその辺のごみで応急処置するらしいで。

進化先 メス

メスのミノムッチは全部ミノマダムってやつに進化するみたい。
名前全部一緒だけど、シルエットを見る限りちょっと違うよね。
まだメスしかGETできてないからオスがどうなるのか分からない。

でもメスでマダムだから、オスはなんや?ダンディーとか?

キリンキが色違いっぽくなった

キリンキが珍しく出現。
なのでスクショを撮影したら、偶然色違いっぽくなった。
全体的に白くて神々しい。

そういえば白色のパンダ発見されたよね?みた?
パンダは白黒の方が可愛いと思った。

ポケモンGO