記事タイトル上

ポケモンGO虫イベント寒すぎて断念。ストライクでないし湧きも少ない。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO虫Pokémonイベントがいつのまにか始まってた。もしかして昨日から??
で、天気もいいし近所の桜の咲き具合をチェックしつつポケモンGOしようと思ったんだけどさ。
寒いからやめた。
あと、虫ポケモンでなくね??

虫ポケモンが出ませんが??

ちょっとしかポケモンGOしてないけどさ、
虫ポケモンの湧き少なくない??
あんまり捕まえられなかったよ。

ストライクの色違い実装!

知らなかったんだけどストライクの色違いが実装されているご様子。
何色か分からないけどTwitterで進化させたハッサムを見た。
まさかの緑色だった。

通常の赤色の方が断然かこよかったよ。

スポンサードサーチ

ミツハニーがレイドバトルに登場!

ミツハニーが野生で出てくれるとうれしいな。
と思っていたらレイドボスとして登場していた!
ミツハニーを進化させたいから、ちょうどいいね。

特別なフィールドタスクの内容

ひとつしか入手できていないんだけど、むしポケモンを10匹GETだった。
この報酬がストライクらしいので、色違いが来てほしいね。
入る、出るを繰り返したら出現率が上がるとかないかな??

なんか寒さが逆戻りしてるよね?

寒いよね。昨日すっごい雷ごろごろだったし。
さして今日も寒い。
もういいだろうと思って冬服を整理してしまったのだが??
お花見シーズンなのに寒いわね。

スポンサードサーチ

虫イベント、ポケモン湧きが少ないと感じる人多数??

Twitterで「ん?本当に虫イベントしてるよな?」と確認したらおんなじひとがいっぱいで笑った。
やっぱり湧きが少ないみたい。

がっつり虫イベントをしようと思ったけど、寒いしめんどいし、いいかなって。
代わりに桜の写真でも。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

ポケモンGO,イベント