記事タイトル上

ポケモンgoホリデーシーズンに博士にあめを送りまくった。

ポケモンGO

ホリデーシーズンでいま博士にあめを送ると二倍に!
ミュウツー、カイオーガ、ライコウなどの伝説ポケモンを博士送りにしました。

ボックスめっちゃスッキリした!

ボックスは過去に拡張していて400くらい?
で、300台まで減らせたから嬉しい。

  • バイバイミュウツー!

駆け込みでミュウツーレイドバトルすごくいったからミュウツーがボックスを圧迫していました。
レイドバトルのミュウツーは、覚える技が二倍になってたけどなんとか高個体値をゲット!

それ以外は博士送りにしました。
シャドボミュウツーはレガシーらしいので残してみた。

スポンサードサーチ

伝説ポケモンも大量に博士送りに!

ライコウ、エンティ、スイクン、あと三鳥も。
ライコウ以外いいのがいなかった。

氷ポケモンレイドにやたら出てない?

いまラプラス出てるよね?
ホリデーシーズンで、こおりでてるけど近く氷が活躍する展開でもあるのかな?

ポケモンGO