記事タイトル上

ポケモンGO12月のコミュニティデイ!

ポケモンGO

さらっとコミュニティデイの結果を発表するぜ!

土曜日に大阪に出発!

日曜日に特典があるけど、日曜日までポケモンGOしたくないなーと
思って土曜日に大阪に行ってきた。
通信エラー覚悟だったけど、人が少なくてサクサク動いた。

爆沸きポイントへ!!

大阪駅に着いた瞬間からポケモンGOが繋がったので安心。
でも、ポケモンGOplus忘れるという事態。
なんか、あんまりポケモン出現率が高くなかったのは、人が少ないせいかな?

念願のフシギバナでハードプラントGET!

くさタイプ最強と呼ばれるハードプラント。
それをGETできたよ。

スポンサードサーチ

ヒトカゲをいっぱいGETできた!

メタグロスキラー、そしてCP調整でちょっぴり強くなったリザードン。

ダンバルもそこそこGET!

ダンバルは前のコミュニティデイでいい個体値を捕まえていたから、この子を強化していきたいと思う。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

バンギラスもそこそこGET!

バンギラスのうちおとすってそんなに魅力なんかな??

ミニリューでりゅうせいぐん二匹目GET!

りゅうせいぐん強すぎるよな。
ミニリュウの色違いも出たし満足。

あとたまってた7キロ卵を一掃できたのもうれしい。
どんくらい増えたかビフォーアフターしたかったけど、スクショ取り忘れたよね。

ポケモンGO