記事タイトル上

ポケモンGOパッチールをいつのまにかget!野生のカビゴンに逃げられる!

ポケモンGO

パッチールをget!

フィールドリサーチでパッチールをゲットしました。フィールドタスクの内容と報酬ポケモンを把握していなかったので、びっくり!!

そして今度のフィールドリサーチの難易度がきつい。今日も銀色パイルの実のタスクを受け取ってしまった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

なかなかの固定値だった。

黄色評価で、トップレベルだぜ
こうげき ぼうぎょ HPがスゴいぜ
すばらしいぜ

最後が二段階評価だったけど、まぁ満足!

スポンサードサーチ

パッチールってパンダなの?

パンだ??あと、縞模様が見んなちがうみたいだね。タイプに別れるって聞いたけど、何種類くらいあるのかな?

なんで、こんなにゆらゆらしているのか?
そして待ち望んだわけではなかったので感動が受かった。

野生のカビゴンに逃げられた

野生のカビゴンひっさびさやからほしかったけどにげられました。
cP1800台だった。くやしい。

ポケモンGO