記事タイトル上

ポケモンGO色違いポケモンにウィンディ登場!金色でトラっぽいんだが。

ポケモンGO

横須賀イベントうらやましい。

横須賀とアンロックいつされるのか?とTwitterを見まくっていたら、色違いにウィンディちゃんが登場しているご様子。

初代ポケモンは緑を選択した関係でガーディーが出なかったのでウンディはいまでも憧れの的。
そんなウィンディの色違い情報と、アンロック情報を誤解していたって話をします。

色違いにウィンディーが登場!

今キャモメとウィンディが追加で色違いポケモンに登録されたようです。
Twitterで報告が上がってます。

色違いポケモンは、なんか進むべき方向を見失っているポケモンが多かったけどウィンディは違うね。
ブラックリザードンに次いでかっこいい!
久しぶりに色違いポケモンが欲しくなってきました。

色違いコイキングが一番テンションが上がったな。
色違いポケモン記事!

スポンサードサーチ

アンロックされるの昨日じゃなかった。

アンロック特典始まれへんがな、って思ってたけど、今日までアンロック解除のためにタスク完了をしなくちゃいけなかったんだね。

で、無事にアンロックされたらファイヤーデイや特典がもらえるらしいよ。

ジムを制圧しにいったら、おじいさんがジム守ってて倒せなかった話。

さっきフィールドリサーチを消化するために、近くのジムに行ったんだけど。
おじいさんがポケモンGOしていて、ジム倒せなかった。
しかも、途中からおじいさん増えてて笑った。

夏休み中の子供とか、おじいさんが守ってるジムって倒せないよね。
ファイヤーデイしながら、色違いウィンディが欲しい。
たぶん、大阪なら色違いがでるはずだ。

ポケモンGO