記事タイトル上

ポケモンGOレジロック延長もおなかいっぱい!次の伝説ポケモンなにかな?

ポケモンGO

ポケモンGOレジロックがまさかの延長!

レジロック延長みたいですね。お知らせで見たけど興味がないからスルーしたわ。
どうせフィールドリサーチででるんじゃね?ってことで、あんまりやる気がない。
レジ系独特の距離感が難しくて、捕獲ならずだからなぁ。

レジ系の次のポケモンってなにかな?

スペシャルリサーチでは、セレビィが出るかも!?って噂だね。
セレビィ世代のポケモンは全く分からないんだけど、映画版ポケットモンスターのラサうと10分くらいを見たときのポケモンがセレビィだったな。

この作事品に出てた悪い役がマジで悪くてびっくり。
主人公を本気で倒しに来てね?(物理的に)って感じだったな。

スポンサードサーチ

次の伝説ポケモンってなにかな?

もう伝説に興味がなくなってるっていう。
季節も、若干秋に向かっているからそろそろ本格的にポケ活を始めたいけどレジ系が延長でいやだなぁ。
今ポケモンプラチナしてるんだけど、ギラティア?ギラティナ?とかはいつ実装されるのかな?
ムカデっぽいけど、強そうではある。

安定の低個体値ライコウ!

今三体目だけど、低個体値だわ。1409が二回続き、今1401をGETしました。
ついてないなー。

ポケモンGO