記事タイトル上

ポケモンGOサマーイベント開催、もアメリカとかドイツで遠いよね。ストライクの色違いが出ない。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOでサマーイベントがやるらしいよ。
でもアメリカ、ドイツらしくいけないじゃん。
これって毎回日本以外だけど何なのか?
前はギリ台湾だったよね。

こういう特定の人しか楽しめないイベントって興味ないよね笑

ストライクやっと捕まえられた

虫イベント開催中だけど、ストライクいなくね?そもそも虫ポケモン少なくね?
状態だったけど、なんとか6匹GETできたよ。
色違いは出なかったんだけどね。

色違いでないよね。

そもそもストライクあまりでないよね。
ストライクの色違いは何色なんだろう?
進化先のハッサムが緑色なのは確認したんだけど。
逆進化よね。

鬼畜なフィールドタスクが発生!

虫イベントでかな?
こおりポケモンを10匹ってあるねんけど厳しくない??
ニューラレイドをしろってことなのか??

スポンサードサーチ

ストライクぼっちレイドでまさかの敗北

レイドバトルにハッサムが出ていたのでレイドバトルしてきました。もちろんぼっちでな。
ストライクはほのおに弱いからリザードンとおすすめにでてきたバンギラスとかで勝負。

ブラスとバーンリザードン軍団で負けました。
強化してない個体だからなのだろうか?

二戦目は大人しくおすすめ通りに!

リザードン軍団で負けたことに動揺が隠せなったが、バンギラス(あく)バンギラス(ストーンエッジ)ゴローニャなどで挑むと勝てました。
じめんタイプに弱いの?ストライク????
個体値はあんまりだったし色違いが出たわけでもないけどナイスレイドバトルだった。

色違いなかなか出ないなぁ。
キャタピーの色違いもでませんわ。

 

ポケモンGO,イベント