記事タイトル上

【ポケモンGO】マスターリーグ報酬でデオキシスが出ない...。

バトルリーグ

【ポケモンGO】マスターリーグ報酬でデオキシスが出ない...。

マスターリーグ割と勝ち越せているんだけど、ぜんぜんデオキシスが出てくれない!
2セットしかできていないけど、プルリル・マリルリだった。プルリルっていつまで、報酬の枠にいるんだろう。
そんなプルリルよりも、コジョフーの使い道が分からない。

シーズン10ギラティナ増えていない??

メタグロス警戒かな?ドラゴンタイプは基本的にザシアンさんで対応してもらっているけど。対戦ポケモン次第ではキツイのが難点。そして。サイコブレイクのミュウツーが多すぎて嫌気が差す。

メタグロスVSザシアンでギリ勝てる

相性が超絶悪いこの組み合わせ。こっちがシールドが残っている局面ならギリギリ勝てる。インファイト2回攻撃で、メタグロスの体力をけっこう削れる。

ザシアンのインファイトが意外と刺さる

最近メタグロスの出番がないなぁ。

[master]

バトルリーグマスターリーグ