【リトルジャングルカップ】パーティー入りはどのポケモンが多い?【ランキング】

バトルリーグ

【リトルジャングルカップ】パーティー入りはどのポケモンが多い?【ランキング】

リトルジャングルカップまさか、まさかのレート上げに貢献してくれています。上限までバトルして実際に対戦で多かったポケモンをランキング形式でレポート。

  • リトルジャングルカップで多いポケモンランキング
  • レートを爆上げしてくれたポケモンパーティー
実際にバトルして「多いな」と感じたポケモンをランキングで紹介!

スポンサードサーチ

リトルジャングルカップで多いポケモンランキング

  1. シシコ
  2. ホルード
  3. イワーク
  4. ウパー
  5. ラッキー
  6. ニドラン

シシコのニトロチャージが厄介

シシコ

ニトロチャージは技起動が早い。それに加えて自分の攻撃力を上げてくるので厄介。早めに対処したいところ。
パーティー入りが多い理由は、なんだろう??

調べたらモンメン対策みたいです。

スポンサードサーチ

ホルードのマッドショットは驚異的

ホルード

スペシャル技ゲージをいちはやく貯められるマッドショット。こっちからすると「すぐにスペシャル技で攻撃される」という脅威に…。

あと、ホルードの弱点を攻撃しているのに以上に体力が減らないのも強い理由。

イワークのすなじごくが厄介

イワーク

対戦したイワークすべてがすなじごく持ち。こちらの防御率を下げてくるので厄介。さらにイワーク自体が防御に優れたポケモンなので、倒すのが大変。

スポンサードサーチ

ウパー、弱点くさのみ

ウパー

そんなに多くないけど、出てこられると「ウパーの弱点なんだっけ?」と一瞬混乱する。弱点がくさのみ。さらに、のしかかりを覚えてくる点が強い。

ラッキーは体力の多さが厄介

ラッキー

弱点かくとうのみ。そのラッキーが対戦相手だと正直お手上げ…。今、レイドボスで登場しているからパーティー入りしているのかな?

スポンサードサーチ

ニドランのどくどくのキバが厄介

最近技追加されたどくどくのキバ。回転率が高い&こちらの防御力を下げてくる効果付き。一撃のダメージ量は多くないが、複数回だと、じわじわと体力を削られる。

同じ理由でズバッとも何気に多い。

みず じめん かくとうタイプに弱点を持つポケモンが多いので対策の価値あり!

連勝続きのパーティーがコレ

>>【リトルジャングルカップ】レートを約200上げたパーティーがコレ!【モノズ強】

モノズの火力が半端なく、ラッキーでもゴリ押せます!