記事タイトル上

【ポケモンGO】ミロカロスってバトルリーグで活躍する?【技・対策】

バトルリーグ

【ポケモンGO】ミロカロスってバトルリーグで活躍する?【技・対策】

ミロカロスってハイパーリーグで活躍するのか?をネットで調べてみました。

  • 耐久力があってタフ
  • 技起動が早いみず技を覚える
  • 技バランスがいい

ということが分かりました。黄色ぼっち視点で、ハイパーリーグでどう活躍するのかをお伝えするよ。

ミロカロスのステータス

  • みずポケモン
  • 防御率が高い
  • HPが高い
  • 技起動が早い

ミロカロスは耐久寄りのポケモン

ポケモンGO ミロカロス

黄色ぼっち的にバトルリーグでは耐久重視。ミロカロスはそのタフさが魅力。たまーにミロカロスとバトルするけど、弱点をつけないポケモンしかいない時、ほんとうに絶望。

あとドラゴンタイプじゃなかったことに驚きを隠せない。

ミロカロスの弱点

こうかはばつぐんだくさ でんき
こうかはいまひとつだみず こおり はがね ほのお
ハイパーリーグでくさ でんき結構多いの気になるけど、はがね ほのお いまひとつにできるのいいね。

スポンサードサーチ

ミロカロスが覚える技

ノーマル技 ダメージ
ドラゴンテール 15
たきのぼり 16
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
なみのり 技2
65
ふぶき 技1 140
はかいこうせん 技1 150

たきのぼり×なみのりが良さそう。あとは、解放してふぶきもいいね。ちょいちょいドラゴンタイプが多くなっているから、ふぶきで一気に攻め落とすのもよし。

ヒンバス相棒にしてないから、進化できないっていうね...。

バトルリーグ