記事タイトル上

【ポケモンGO】7月のイベントまとめ全伝説ポケモン出現が狙い目!【更新中】

イベント

【ポケモンGO】7月のイベントまとめ全伝説ポケモン出現が狙い目!【更新中】

ポケモンGO7月のイベントをまとめてみました。目玉は何といっても全伝説ポケモン出現!あとはバトルナイト開催!そして、まだ未発表ですがポケモンGO5周年を記念して大型なイベントもあるみたい♪

忘れがちなイベントをチェックしていくよ。

7月の大発見はワシボン

バトルリーグ報酬で貰えるワシボンがまさかの大発見で手に入ります。黄色ぼっち、まだ進化させてないけど強いのかな?時々、バトルリーグでみる見たことがないとりポケモンってワシボンの進化系なのかな?

引き続きリモートレイドパスが貰えます。

伝説ポケモンにデオキシス登場

ポケモン 期間
(ディフェンスフォルム) 7月1日(木)20時から7月16日(金)10時
ミュウツー 7月16日(金)10時から7月23日(金)10時14

ミュウツーは色違いあり!

全ポケモン出現する神イベント始まる!

時間帯によって出現するポケモンが限られるので、よーーーーく見といた方がいいよ。

スポンサードサーチ

7月のレイドアワー情報

ポケモン 期間
デオキシス(ディフェンスフォルム) 7月7日(水)
デオキシス(ディフェンスフォルム) 7月14日(水)
ミュウツー 7月21日(水)
??? 近日公開

7月のスポットライトアワー

ポケモン 期間
フシギダネ 7月6日(火)
ヒトカゲ 7月13日(火)
ゼニガメ 7月20日(火)
ネイティ 7月27日(火)

7月6日(火)ポケモンをつかまえた際に獲得できるXPが2倍になります。
7月13日(火)ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍になります。
7月20日(火)ポケモンを博士に送った際にもらえる「ポケモンのアメ」の量が2倍になります。
7月27日(火)ポケモンが進化した際に獲得できるXPが2倍になります。

引用元 ポケモンGO

スポンサードサーチ

7月のメガレイド

ポケモン 期間
メガヘルガー 7月1日(木)20時から7月16日(金)10時まで
メガゲンガー 7月16日(金)10時から7月23日(金)10時まで
メガリザードン 7月23日(金)10時から8月6日(金)10時まで

イベント