記事タイトル上

【バトルリーグ6】報酬でゼブライカ&すごいわざマシンGET

バトルリーグ

ポケモンGOイベント、バトルリーグ6が終了しました!報酬としてゼブライカと、大量のアイテムをGETしました。
ゼブライカって強いのかしら?

バトル成績悪いまま終了

勝利数 対千数 連勝率
366 733 10

最終レートは1547だったよ。

レベル20に上がった時にレートが1700だった気がするんだよね。スタートより下がってるっていう。
あとレベル20になってから全く勝てなくて本当に面白くなかったわ。

あと黄色ぼっち的に参加できるリーグころころ変えるのやめてほしい。

ゼブライカのステータス

弱点

じめん

スーパーリーグで貴重なかみなりタイプやん。弱点がじめんしかないのもいいよね。

スポンサードサーチ

ゼブライカが覚える技

ノーマル技 ダメージ
けたぐり 6
スパーク 6
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
ほうでん 65
ニトロチャージ 70
ワイルドボルト 90

かみなりタイプなのにほのお技を覚えるという有能ぶり。意外と活躍するかもね。

ゼブライカと実際にバトルした感想

エアームド 名前忘れたこおりポケモン カビゴン

ほのおによわよわパーティーだったので焦る。なんとか勝てたけど今後増えるとしたら、ちょっと厄介だな。

スーパーリーグ久しぶりにエアームド導入。

エアームドとカビゴンはやっぱり外せないな。ただ、エアームドのスペシャル技のタップが難しすぎるねんけど。あれスペシャル技の中で一番難しくない??

スーパーリーグ関連の記事はこちらですよ。

バトルリーグ