記事タイトル上

黄色ぼっち飴たまごボーナスが始まっていることに気がつく。

2020年11月5日イベント


今グローバルチャレンジのなんかで、たまご孵化距離が短縮、get時のあめが二倍という神イベントが発生中。知らなかった。

卵を孵化させてリオルをゲットしたい!

未だにgetできずにいるリオル。
7キロたまごから手にいれることができるよ。
フレンドから積極的にギフトを貰わなければ。

いっこ孵化できた!

残念ながらププリンだったわ。
でもあめの数が30あまり。
めっちゃ貰えるゃん。

スポンサードサーチ

カイオーガめっちゃgetできるのでは?

カイオーガマックスまで強化したくて、ふしぎなあめをつぎ込んでいる。
でも今ならレイドでgetしまくれるから、あめカセギタイ放題ゃん!

パイルのみ+金のズリのみが合わさったやつでなんとかできないだろうか?

2020年11月5日イベント