記事タイトル上

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

2020年11月5日ミュウツレイド

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??

デオキシスがEXレイドに登場で、それまで登場していたミュウツーさんがレイドバトルに登場していますね。
EXレイドはレイドバトルに勝利し、配布されるシステムです。
なので、レイドバトルを行わないともらえないというデメリットがありました。

が、期間限定でレイドバトルに出てくれるので誰でも挑戦できます。
でも、捕獲率は下がっているよね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

で、最近もうケンタロスもバリヤードもGETしたし、やる気がない。天気が悪い。
で、すっかりポケモンGO熱が下がっている。
明日あたりミュウツーレイドに行こうとしても、雨らしい。

そして3連休も雨らしい。なんなの??
で、あぐらをかいてたんだけどミュウツーレイドそもそもいつまで?って急に焦りだした。

スポンサードサーチ

ミュウツーレイドは10月23日まで!

まだまだあるやん。安心した。
ミュウツーは今までで5体確保しています。
きあいだま2匹 エスパー系一匹 シャドーボール一匹です。

戦闘で活躍が期待できるのは、2匹のみ
きあいだまは強化済みで2396。

まだ強いポケモンが出るんじゃないかと中途半端に育成してます。
で、カイリキーソロレイドに成功したいので、今はエスパー系のミュウツーがどうしても欲しい。
なんかバリヤードは弱いみたいだし。

スポンサーリンク

7キロ卵でハイバーボックス買ったからアイテムつめつめ。

ケンタロス欲しさに今までため込んできたポケコインを消費。
結果、無事に孵化できたわけやけどアイテム圧迫し過ぎやろ。

プレミアムレイドパスが ふしぎなあめが
このミュウツーレイドが終わったら、いい個体値を振る強化でもするか。

スポンサードサーチ

ずーと天気が悪い。

ここんところ雨の心配ばかりしている気がする。
ミュウツーレイソに行きたい日に限って雨よ。雨ってやる気なくさせるから嫌よね。
あと、レイドバトル時のミュウツーの捕獲率マジでえぐいからやめてほしい。

前、3回中一回しかGETできなくて震えた。
負エンド連れてボールの数を増すしか無さげ。黄色ぼっちには難所っすけど。

関連記事 ミュウツーの厳選が辛いです。

ポケモンGOミュウツーの高個体値ってかなりレア?7体中2体しか高個体値出ない。

ミュウツーレイド成果!やっと高個体値のミュウツーGET、もかえんほうしゃ・・・。

 

 

2020年11月5日ミュウツレイド