記事タイトル上

ポケモンGOフィールドリサーチでエンティー4体GETも個体値が微妙です。

ポケモンGO

エンティー期待してたのに。

エンティー、弱い個体値しか出てこなかったよ。
エンティーは噂によれば防御が高いので、自分のプレースタイルにあってると思ったんだけど。

捕まえたエンティーのCP 個体値

CP 1419
HP 126

ほのおのうず だいもんじ

過去に捕まえたエンティの個体値

黄色評価1

トップレベルだぜ (黄色最高評価)
HPがすごい
素晴らしいぜ   (黄色二番目評価)

CP 1409
HP 125

黄色評価2

とっても強い (黄色二番目評価)
HPがすごい
素晴らしいぜ (黄色二番目評価)

CP 1403
HP 124

黄色評価3

とっても強い (黄色二番目評価)
こうげきがすごい
かなりの強さだぜ(黄色最低評価)

黄色評価4

CP 1400
HP 126

とっても強い (黄色二番目評価)
HPがすごい
素晴らしいぜ (黄色二番目評価)

スポンサードサーチ

全体的にしょっぱい。

これならファイヤー先輩を強化した方がいいかも。
でもリザードンを育てたい願望がる。
エンティーだったら、タイプがほのおだけだから弱点が少なくて済むのになー。

ポケモンGO