記事タイトル上

【2018】ポケモンGO新イベント!アドベンチャーウィークは岩タイプのポケモン出現UP!レイドボスにルナトーン!

ポケモンGO

ポケモンGO新イベントはアドベンチャーウィーク!

去年もやっていたかな?ポケモンGOのアドベンチャーウィーク。
岩タイプのポケモンの出現がUP、新たなレイドボス誕生、相棒のあめの短縮化などイベントが目白押しです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しいレイドボスも追加!

レベル1


オムナイト カブト プテラ リリーラ アノプス

レベル2
ウソッキー マグカルゴ ノズパス

レベル3


プテラ ツボツボ ルナトーン

レベル4


サイドン ゴローニャ

スポンサードサーチ

ちょっと、レイドボスにルナトーン出るの!!!!

これまだGETしてないんですよね。
前の、なんか忘れたけどイベントの時にこっそりと出現率がUPしていたけど、夜限定出現のためチャレンジできていなかったんです。
これは、ぜひともGETしたい!

そしてこのポケモン何なの?ポケモン第一世代からしたら何のこっちゃなんですが(笑)
怖いよね、これ顔面だよね??

ねぇ、カブトプスの色違いみた??

まだ捕まえていないから、画像はないんでけど。
すごく、すごく緑色だった(笑)
カマキリかな?って感じ。今までも色違いはなんだかんだ言って「まぁ、ありやな。」って感じ。
だけど、カブトプスさん。
この仕事は断った方が良かったのでは(笑)

スポンサーリンク

アノプスを進化させたい!

アノプスの古代生物感がたまらなく好きなので、頑張ってあめをためていきたいですね。
今ポケモンのハートゴールドをポケモンGOの影響でやりなおしています。
いわくだいたら、化石が出てきて復元したらアノプスでした。

タイムリーだから是非、進化させたいよね。
あと色合いが完全にミサンガみたいだな。と個人的に感じます。

カブト オムナイトが過去に乱獲済み!

一年以上前にカブトが湧いてるスポットがあったんですよ。
すっごい辺鄙な所なんですけどね。めっちゃ遠いのに通い詰めてたらイベントでそこら中に湧いて、ヤル気削がれたのを思い出しました。
カブトプスの、れんぞくぎり?だっけからのストーンエッジがだいぶ好き。

スポンサードサーチ

プテラって使い道あるの??

ワクワクさせる見た目、そして原作ゲームでは強かったプテラさん。
なぜかポケモンGOでは日の目を浴びませんが、こんなに毎年アドベンチャーウィークをするのなら強くしてもいいのに。
一応、高個体値のプテラさんがいるから何とかしてあげたい。

スポンサーリンク

ポケモンGO