人気の投稿とページ

ポケモンGO高個体値ラティオスを求めて5戦した結果!CP2078(98%)GET!

2018年5月18日

スポンサーリンク

ラティオスの高個体値がまた捕まったって話。

初日に高個体値ラティオスを捕まえました。
CP2063で、93%です。
そして、今日もっと個体値を求めてまさかの5連戦。
そしてCP2078のラティオスを捕まえることができました!
もう、この子強化するしかないよね!

5戦した内容を記事化していきたいと思います。とにかく疲れました(笑)


スポンサーリンク

スポンサーリンク

初回CP2069は逃げられました!

捕まえていきたかった、個体。
でも初回は逃げられてしまいました。
貰えたボールは7個、最低保証ですね(笑)

2戦目のラティオスは!

CP2078でした。
そして貰えたボールは7個。
7回中、GREATやNICEに全然ならなくて焦りまくりました。
でもなんとかGETできました。

スポンサーリンク

CP2078ラティオスの評価!

トップクラスだぜ! (黄色チーム最高評価)
攻撃力がスゴイ
防御もスゴイ
最高だぜ      (黄色チーム最高評価)

攻撃力と防御力を兼ね備えた高個体値ラティオスになりました。
なお、わざは、しねんのずつき ソーラービームです。
もう、わざガチャするっきゃないと感じます(笑)

スポンサーリンク

3戦目のラティオスは!

CP2031

トップレベルだぜ (黄色チーム最高評価)
ぼうぎょがスゴイ
素晴らしいぜ   (黄色チーム2番目評価)

りゅうのいぶき ドラゴンクロー

ドラゴンクローのラティオスのわざをずべて食らっていました(笑)
アレ、避けるの難しすぎる。
わざの発動も早いし、分かったところで全く避けられませんでした。
やぱり、ドラゴンクローは強いと感じました。

スポンサーリンク

4戦目のラティオスは!

CP2021

全体的にとっても強いぜ (黄色チーム2番目評価)
こうげきガスゴイ
素晴らしいぜ本当にな  (黄色チーム2番目評価)

りゅうのいぶき ドラゴンクロー

うん。という評価に。
なぜ低い個体値に限ってドラゴン技を覚えているのか(笑)

スポンサーリンク

5戦目のラティオスは!

CP 2004

りゅうのいぶき ドラゴンクロー

全体的にとっても強いぜ (黄色チーム2番目評価)
ぼうぎょがスゴイ
かなりの強さだぜ  (黄色チーム3番目評価)

調べたら2004は下から5番目らしい(笑)
めっちゃ低いやん。あ、でも覚えてなかったけどボール11個もらえている(笑)

バトル画面が伝説だらけでちょっと面白かった!

バトル勝利画面なんだけど、私のルギアと誰かのホウオウがタッグをくんでいるみたいで面白かったのでパチリ!

スポンサーリンク

で、カイリキーのレイドボスしてきてんけど。

前回もカイリキーレイドの参加するも、低個体値だった。
もちろん今回も低個体値だった(笑)
低すぎない?個体値。
CP1606って(笑)

バンギラスもしたけど、いい個体値に巡り会えなかった。
すごく運がないんだけど、こんくらいの確率なのか?
まぁ、CP2078ラティオスが相当嬉しかったです!!!

スポンサーリンク

ラティオスの個体値、わざいつから?捕まえ方記事

ラティオス